忍者ブログ
お知らせなどなど。
2024.05.17 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.29 Thu
2月1日のスクアーロオンリーイベントは

ナニワ暗殺部隊 U-10

で参加してます。

当日は綾瀬こうさんがいます。
イチは仕事のため欠席です。

よろしくお願いいたします。

PR
2009.01.07 Wed
1月11日 インテックス大阪

6号館Bゾーン

く-32a

勿論 ナニワ暗殺部隊

でございますです。
あけまくっておめでとうございました。
互いぼちぼちやってくです。はい。
どぞよろしくよろしくよろしくどうぞ~★
2008.11.21 Fri
2009年2月1日
大田区産業プラザPio 小展示ホール
U-10
ナニワ暗殺部隊

ぅひょー早い到着です(>▽<)
今から楽しみですうふふふふ(*>v<*)

綾瀬 こう
2008.10.30 Thu
ぶおーぃ!今頃だよっ!∑(゜□゜;

ええええぇ、
本当に10月26日はお疲れさまでしたm(__)m

イチたんは体調悪い・・・にもかかわらず
参加してくれました(>v<);;
「よおおおぉし!ここは頼りなくても
売り子がむばるぞーっ!p(>▽<)q」
なんて思ってたけど
思うだけで終わってしm・・・orz

合同本とか9月までの看板とか
イチたんが全てやってくれたので
ちょっとくらい頑張ってみろよーじぶんー

で、6月の全国のカットで看板もどき作ってみたよー。

えー…と。援交?笑。

当日インテのカット
この逆で(16歳のボス・32歳のスク)
やっぱり援交でしたー:笑。

イチたんのボスが可愛いから・・・・
綾瀬のスクが攻に見えて・・・・
スクザンぽk・・・orz

ナニワ暗殺部隊、今年はこのインテで終わり~。
次は1月のインテでっす(>▽<)

のんびり更新してゆくです~(>▽<);;
綾瀬の絵が続くかもしれないので
嫌でしょうが
そこんとこは我慢してくださいー(>▽<);;


綾瀬 こう

 

2008.10.16 Thu
REAL MAFIA3に参加された方々
お疲れさまでしたm(__)m
ナニワ暗殺部隊じゃないけど
麿本に来てくださった方々
有難うございましたm(__)m

ナニワ暗殺部隊、今年最後のイベント参加は

10月26日 インテックス大阪
COMIC CITY大阪71
4号館 C-11b

よろしくよろしくよろしくどうぞーvv

綾瀬 こう
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ