忍者ブログ
お知らせなどなど。
2024.03.28 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.25 Sun
夏コミ原稿が終わらないと何もできませんね;

微妙にしか改善できてない「ナニワの死神」
もう少しほけがみサイトっぽくしないとアカンやん!;;

オンリーも抽選なってもたし…
落ちたら落ちたで。
焦らずやっていこ。

安田と本好…いいカンジだ(>▽<)
本好、そんなメカ…電化製品か?
に強かったとは:笑。
PR
2008.12.30 Tue
ラクガキで挨拶しとこか思ったけど
原稿が上がってません:笑。(笑うな)

なので帰ってきてから・・・
綾瀬はおうちに帰るのです。
綾瀬の絵が続いててアレなんですけども(^^ゞ

ではでは、よいお年を。

綾瀬 こう
2008.04.01 Tue

今頃ですが、インテに参加された方々、お疲れ様でした。
麿本一光堂でしたが、来てくださってありがとうございました。

続・幼稚園本完売いたしました・・お・・・・おおおぉぉ・・・・。


次回続々、もしくは、微妙完結なるか(だって大きく膨らむよ!この話!笑)
がむばま・・・。

うん・・・がむばろぉね・・・イチアロス・・・。

忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ