忍者ブログ
お知らせなどなど。
2024.04.16 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.22 Sun

全国に参加された皆様、お疲れ様でした。
ナニワ暗殺部隊に来てくださった皆様、有難うございました。

綾瀬が売り子だとどーしてもモタクタしてしまってすみません(>△<);;
5月から電卓もってってますよー…なのにモタクタ。
本当トロくてすみませんでした(>□<;;

あ、全国のスペースカット、34歳のボスと14歳のスクさん。
イメクラ:笑。
サークル名は手描きで読みにくくてすいやせん。

今回で合作してた
「A pomise of that day」は最後・・・
とか・・・

こさめもこぼすも出てきたんやからなんか勿体ないよー・・・。
綾瀬がなにも出来ないから、イチたんに負担かかるから
最後なのかなー・・・(´~`)

でも、合作に時間とってたら
イチたん個人誌が出ないから・・・・。

まぁ・・・・・・・・・・お楽しみ★

本当に本日は有難うございましたvv

PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ